ハイビジョン

ステーシーちゃんチャットに挑戦!パート2 / ステーシー

モデル
カテゴリー
再生時間
更新日 2010-02-25
皆さまこんにちは〜 本日は前回チャットに挑戦し、大好評だったステーシーちゃん。今回も第二弾で登場してくれました〜!笑顔がかわいらしいステーシーちゃん。ノーブラタンクトップでお相手とチャットでお話しているうちに何だか興奮してきたご様子・・ピチーンっと張ったタンクトップは乳首がばっちり透けています!ソファーにもたれかかり、オパーイをしばらくもみほぐし、なかなかタンクトップを脱いでくれない!ん〜さすがステーシーちゃん ジラシもお上手!でも乳首はパッチン透けてまっす!そしてホットパンツ姿で大股開いて服の上からおまんちゃんをちょろちょろ。だいぶ盛り上がってきたとこでタンクトップをたくし上げ、美乳おぱ〜いをカメラに近付けてアップでぽよ〜ん!そしてホットパンツを脱いでお尻をこっち向けてふりふりイジイジ!しまいにはこれでもかと言うくらいの大開脚!パンティー横にずらしてパイパンピンクちゃんもじっくりと見せてくれます!くちょくちょ鳴らしながら指マン!また最後には得意の電マ炸裂〜!ハーフのかわいいパイパンちゃんをお楽しみくださ〜い!

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。