ハイビジョン

ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージ Today's guest- Miss.Danny / ダニー

モデル
カテゴリー
再生時間 00:31:58
更新日 2013-12-21
裏高級オイルマッサージシリーズ。本日のお客様はロリ系で大人気のダニーちゃんが登場でございます。ミニスカ姿で現れた彼女は、肩がこっているご様子。肩から背中をマッサージしてとお願いして、服を脱ぎだす!まだ発育途中のおっぱいをさらけ出し、ミニスカ脱ぐと、生意気にT-バックだ!背中を早速マッサージされてもうすでにご満悦のご様子!いつの間にかパンティーを脱がされ、お尻をマッサージ。そしてどさくさに紛れてマンちゃんを触られると敏感に感じ出した〜!女性はマッサージされるとあっちの気分も盛り上がってくるのか!ちんぽが欲しいとマッサージ師にお願いしちゃうダニーちゃん!凄く欲しそうにチンポをしゃぶるダニーちゃんの表情がたまらない!そしていよいよチンポを受け入れる!かなり気持ちよさそうにあえぐ彼女は、台の上で積極的に騎乗位もかましちゃって!やっぱりヤリ盛りのお年頃はすごいっす〜!

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。