ハイビジョン

SNSサイトで知り合った欧州美女は超敏感の大量潮吹き娘でした・・Vol2 GACHI-NANPA COLLECTION / メラニー

モデル
カテゴリー
再生時間 00:32:24
更新日 2014-05-02
はいお待たせいたしました!ガチナンパシリーズ欧州編。お目目がくりくり可愛いメラニーちゃんの続編でございます〜!照れくさそうにしていた彼女だが、日本伝統玩具、電マを当てられると速攻潮を吹いてしまった〜!何故か分からないが吹いてしまった体にメラニーちゃん自身もびっくり〜!メラニーちゃんが気持ちよくなったところで今度はしゃぶってもらいたくなった近藤君。早速チンポを出し、咥えてもらう!がつがつ来るのかと思いきや、何とも素人らしいしゃぶり方で可愛くて仕方ない!控えめな彼女に逆に興奮してしまった近藤君。ナイスカメラアングルでま○こをペロペロした後は挿入っす〜!ハメ撮りにはまだ慣れていなくカメラが揺れてしまうがそれは仕方ない!ガッツリ臨場感あふれるショットが続出っす!最後はたっぷり素人メラニーちゃんのお口あたりにぶっかけちゃいます〜!

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。