ハイビジョン

ロリッ娘優等生を脱がせたら・・ 金8学園 KARRY / キャリー

モデル
カテゴリー
再生時間 00:44:06
更新日 2015-03-20
はい!始まっております大人気企画金8学園!本日の登場は、キャリーちゃんの登場です!黒髪がよく似合う彼女。何とも真面目そうな雰囲気だ!英語がよくわからないらしく会話には少し苦労するが、日本男児の気が利く会話にいつの間にか盛り上げってしまう〜!言葉は通じなくてもやる事一緒!おっぱいを揉みほぐした後に、ま○こに指を突っ込むと腰をくねくね感じ始めた!ジャパニーズおもちゃを渡すとお口を大きく開いてしゃぶりまくる!体が柔らかい彼女。小さな体に大股開き!肩に両足をひっかけてこれでもかというくらいおまんちゃんをじっくり見せてくれちゃう!いやいやこの体勢にはおっちゃん反り立ち参っちゃう〜!日本刀をねっとりと根元までしゃぶり込んだらこれまた気持ちいいほどの開脚でちんぽを受け入れる〜!制服の彼女にばっちり中出しを決めるこの贅沢感たまりませんっす〜!地味なんだけどやること豪快なキャリーちゃん。お楽しみください〜!

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。