vip
ハイビジョン

SNSサイトで知り合った18歳の美少女は、何でもいいなりのエッチで可愛い潮吹き娘でした・・GACHI-NANPA COLLECTION CINDY / シンディー

モデル
カテゴリー
再生時間 00:43:13
更新日 2015-04-16
はい!本日の配信は、大人気シリーズガチナンパ!今回近藤君がSNSで知り合ったシンディーちゃん。実際会ってみると、まだまだあどけなさが消えないピッチピチの18歳!顔はもちろん性格もめっちゃ可愛いく、近藤君テンション上がりまくりで話しかけるも、あまり英語がわからないご様子のシンディーちゃん。しかし近藤君のセックスと言う言葉には反応?!そこで近藤君は言葉が通じないなら触れ合いからと、ボディーランゲージへと切り替えだ!さりげなく体に触れていくと、ちょっぴり緊張気味のシンディーちゃん。しかしまんざらでもなさそうなので、少しずつTシャツをまくっていき乳首をタッチ!そこまできたらもう近藤君のペースに引き込む準備万端!おとなしく言いなりなシンディーちゃんの服を次々剥ぎ取ると可愛らしいイチゴの下着とブリップリの桃尻が!そこで更に興奮した近藤君は、シンディーちゃんにマイクロビキニを着せてみることに〜そしてここからは、恥ずかしがりながらもいいなりなシンディーちゃんを、あれやこれやと弄りまくり、もちろん電マを使ってみると潮が・・ここからは見てのお楽しみっす!今回はVol,1の配信。素人娘の初々しさが出ててたまらないっすよ〜本編では目隠し無しの可愛いシンディーちゃんをご堪能下さい〜

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。