vip
ハイビジョン

可愛い生徒会長をわざと居残りさせる悪徳日本語教師 DETENTION STUDY VOL2 DAISY CAKE 後編 / デイジー ケイク

モデル
カテゴリー
再生時間 00:37:32
更新日 2015-07-17
お待たせいたしました!超絶新人デイジー・ケイクちゃん。配信以来大好評ですが、遂に後編の配信でございます〜!居残り授業ですっかり中田先生のペースに巻き込まれてしまったデイジーちゃん。もうその勢いは止まらない!教壇の上でじっくり観察させてもらった後は、またまたちんぽをしゃぶらせる!今度は教壇の上でじっくりとタマタマまで舐めさせて、椅子に移動し、ノーパン姿でフェラチオだ〜!じっくりとしゃぶってもらったら、教壇の上でいよいよ挿入!夢にまで見るこの状況に中田先生も大興奮!デイジーちゃんも先生にモーションをかけていただけあって何でも言うことを聞いてしまう〜!ついでにバックも楽しんで、マン汁で濡れたちんぽを綺麗にお掃除〜!そして椅子の上で騎乗位を楽しんでから、床の上でじっくりと騎乗位を楽しむ〜!奥まで入る日本刀に感じまくるデイジーちゃん!最後は教壇の上でがっつり中に出させていただきます〜!お目目がくりくり可愛い大人しめの彼女。どうぞお楽しみください〜!

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。