vip
ハイビジョン

金髪浴衣美女と過ごした夏の思い出 MEMORIES OF SUMMER KIARA LORD VOL2 / キアラ ロード

モデル
カテゴリー
再生時間 00:34:47
更新日 2015-08-11
はい!VOL1配信から大好評のキアラちゃん!本日はいよいよ続編VOL2の配信でございます!体をじっくりと観察され、体がほてってしまったキアラちゃん。何と中田氏のテクニックにマジいきだった!いじられた後はいじり返すのは当たり前!もちろん大興奮の中田氏。チンポを素早く出して可愛いキアラちゃんにしゃぶってもらっちゃう〜!浴衣を半脱ぎ、白い可愛いリボンがよく似合っているキアラちゃん。その姿でしゃぶってもらっちゃうとは何ともカワエロっす〜!そのテクニックにフル勃起どころかチンポパンパンになってしまった中田氏はもう入れたくて仕方がない!正常位から挿入するとキッツキッツのま○こをいただき!日本刀のカチンコチンに思わず気持ち良すぎて我を忘れてしまうキアラちゃん!バック、騎乗位とここぞとばかりに日本刀を味わってしまいます!可愛い彼女、体も超綺麗!結合部丸見えで楽しんじゃってる姿を見ると、こちらもフルフル勃起っす〜!

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。