ハイビジョン

最高級のマッサージテクニックでおもてなし致します Oil Massage Salon Today`s Guest Ms.GABY / ゲイビー

モデル
カテゴリー
再生時間 00:26:21
更新日 2015-09-01
シリーズ配信以来大人気を誇るOil Massage Salonシリーズ。オイルマッサージを受ける美女たちが次々とマッサージ師のテクニックに虜になってしまう!そんなマッサージ店。本日のお客様は黒髪が美しいゲイビーちゃんの登場でございます!スレンダーな体に、ピッチピチのノースリーブを脱ぎベッドに横たわる。全裸で背中をマッサージされ、気持ちよさそうなゲイビーちゃん。オイルの感触とマッサージ師の微妙な手つきにお尻の方に手が回ると他の意味でも気持ちよくなってしまった感じだ!タオルをかけることもなくマッサージしているため、お尻とま〇こちゃんは丸見え状態!見られてるという感覚に体が火照って来てしまうのか!?足元に手が行くと少し大人しくなったが、お股あたりをマッサージされると腰が上がって来ちゃった〜!興奮気味の彼女を観察し、どさくさに紛れて指を入れてしまういんちきマッサージ師!しかし、ゲイビーちゃんはもう欲しい状態になってしまったので無抵抗!それを察知したチンポ君はすかさず舌でまんちゃんマッサージ〜!ここまで来てしまえばこっちのものだ!マッサージベッドの上でチンポをしゃぶり込み、チンポを挿入!これぞ究極のスペシャルマッサージ!最後の最後まで気持ちよくさせてくれるこのサロンにゲイビーちゃんも常連さんになりそうっす〜!

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。