vip
ハイビジョン

スタイル抜群な美脚美女の身体を弄ぶ JAPANESE STYLE MASSAGE ALEXIS BRILL VOL1 / アレクシス ブリル

モデル
カテゴリー
再生時間 00:31:59
更新日 2016-03-02
はーい!お待たせいたしました!本日の配信は、大人気シリーズ!ジャパニーズスタイルマッサージ!日本人マッサージ師のテクニックに魅了され、自然と体を許していってしまう金髪娘達!本日のお客様は、スレンダーボディーが美しい、アレクシスちゃん。少しとっつきにくい容姿だが、話してみるととっても優しく可愛い女の子!そんな彼女がうわさを聞きつけご来店!さりげなくおしゃれな彼女。オイルマッサージをチョイスすると、お着替えルームへ。ガラス越しに透けているとは気付かずに脱いでいくアレクシスちゃん。日焼けしたボディーがセクシーだ!そしてマッサージが始まったが、タオルを動かすにも拒む彼女!こいつは中々手ごわそうだ!マッサージ師中田!今回は上手くいくのでしょうか〜!本日は体じっくり観察のVOL1の配信っす!どうぞお楽しみください〜!

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。