vip
ハイビジョン

スタイル抜群な美脚美女の身体を弄ぶ JAPANESE STYLE MASSAGE ALEXIS BRILL VOL2 / アレクシス ブリル

モデル
カテゴリー
再生時間 00:37:56
更新日 2016-03-09
お待たせいたしました!スラッと伸びた脚、ポンと出たお尻、そしてキュッとしまった腰、スレンダーボディーが美しいアレクシスちゃんの登場です!恥ずかしながらも何だかんだすっぽんぽんになってしまったアレクシスちゃん。興奮してしまったマッサージ師中田はチンポをしゃぶってとおねだりする!少し驚いてしまうアレクシスちゃんだが、気持ちよくなった体を抑えきれずしゃぶり始めた〜!ねっとりとしゃぶりまくる彼女の表情もこれまたたまらない!マッサージ台の上で69もついでにかわし、カチコチになったチンポをアレクシスちゃんのボディーに熱〜い一撃!マッサージ仕上げの熱く固い一本はアレクシスちゃんを頂点までもっていく〜!一回入ったら止まらない熱くなった彼女の体!狭いマッサージベッドの上で騎乗位、側位と存分に攻めあげちゃう!足から腰のラインが綺麗な彼女。バックでも根元まで挿入し、腰をくねらせ感じまくっております!最初は恥ずかしがるが、最後は皆ご満悦のジャパニーズマッサージ。今回もお楽しみください〜!

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。