4KウルトラHD

My PERFECT Match 〜運命の出会い〜 Barbie / バービー

モデル
カテゴリー
再生時間 00:23:06
更新日 2018-05-18
思いもよらぬ運命的な出会いもある。道行く人に道を尋ね、二人のフィーリングが合ってしまうと言う偶然の出会い。街を歩いて話しかけられたバービーちゃんもその一人。道を案内し、部屋に入ると二人とも何かを感じているのに時間はいらない!目が合った二人は熱いキッスを交わし、背後から乳を揉まれるバービーちゃん!形の良い大きな胸は男を魅了する!そして、キッチンテーブルの前で立ったまま下から指でおまんこを刺激されるといつにない愛撫でとろんとろんになってしまった!お返しにと立ったままいきり立ったチンチンをしゃぶりこみ、唾液を十二分につけたチンポをバックから挿入する!椅子が高いこともありほぼ立ちバック状態の彼女は、変わったスタイルにこれまた快感がいつもより倍に感じてしまう!テーブルの上では美巨乳を揺らしながら奥まで吸い込み、キッチンに移り再びバックでさらに奥まで感じまくるバービーちゃん。衝撃的な出会いに新たな快感を覚えてしまった彼女は、女にとって時には新鮮なのかもしれません〜!

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。