ハイビジョン

以前から憧れていた友達のお兄ちゃんと恍惚エッチ Ranie / ラニー

モデル
カテゴリー
再生時間 00:35:18
更新日 2023-08-29
宿題を一緒にやろうと、学校帰りに友達の家に訪れたラニーちゃん。しかしなんと出てきたのは以前から憧れていた友達のお兄ちゃん。どうやら友達は不在のようだ。突然のラッキーな状況に、ラニーちゃんはこのチャンスを逃してはなるまいとばかり、お兄ちゃんに猛アピール!今日はラッキーなことにちょっぴりセクシーな服も着ている。お兄ちゃんもこの格好がどうにも気になるご様子。ここはちょっぴり甘えモードですり寄りキスをせがんでみると、あっさりキスをしてくれた優しいお兄ちゃん!ここまで来たら後はこっちのもの、友達のお兄ちゃんもラニーちゃんの積極的な行動に、すっかりノリノリのご様子だ!家の中に入れてもらい、たっぷりとキスを味わった後は、ヨダレタップリのフェラチオでお兄ちゃんを満足させる〜!更にはラニーちゃんご自慢の巨乳を使って、最近覚えたてのパイズリでご奉仕だ〜!以前から憧れていた友達のお兄ちゃんとのエッチに恍惚の表情を浮かべるラニーちゃん!今日はもう宿題なんてどうでもよくなってしまったようです〜!

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。