ハイビジョン

完璧ボディーのエッチな白人熟女を網に包みました! / ダリア

モデル
カテゴリー
再生時間
更新日 2009-08-26
本日は全身網タイツのダリアちゃん初登場でございま〜す!人妻のダリアちゃんは予想通り欲求不満!巨チンの旦那さまとはしばらくエッチがないそうな・・パイプ椅子に座り、全身網タイツで現れたダリアちゃん。 乳首が網の間からでてまっす!! オパーイをもみほぐし、ウォーミングアップが終わったらさっそく股開いておまんちゃんをなでなで〜 ちょっと今回はなんだかスローペースのいやらしさ・・ また、オパーイをもんでから、今度は後ろ向きにて、お尻のサービスショット! 網タイの隙間からのぞくアナル&おまんちゃん。 なんかそのままちんぽを入れたくなっちゃう。。それから、これまたいやらしいダリアちゃんの手つき・・そして、今度は座ってからもお尻挑発!! 両手で思いっきりお尻を広げ、お尻好きには、ん〜たまらん!椅子にペッタリついたおまんこが何だかこれまたとってもエッチ。。そして今度は大開脚で、オマンコを本気でいじりだす・・ 網タイ履きっぱなしのダリアちゃん。エロさ満点でございまっす!こういうの一回彼女に着させたいものです・・

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。