ハイビジョン

ステーシーちゃんチャットに挑戦! / ステーシー

モデル
カテゴリー
再生時間
更新日 2010-02-03
は〜い、いよいよ二月になりましたが、お寒い中皆さん頑張っておりますか?春までもうちょっと!頑張っていきましょう〜!さて、本日の更新は、以前に野外オナニー、ベッキーちゃんとレズってくれた。ハーフのステーシーちゃんがチャットに挑戦してくれまっす!かわいらしい笑顔を見せながらチャットをしているステーシーちゃん。お相手と盛り上がってきたようで、おぱ〜いをいやらしく揉みはじめる・・ノースリーブにノーブラのステーシーちゃんは、おっぱいのとこがぱつんぱつん張っていて、いやらしさ120点。服の上からコリコリしたい気分!そしてお尻からパンティーを脱ぎ、おまんちゃんのチラリズム!ステーシーちゃん意外と馴れてるようで、見せ方知ってますね〜! パイパンチラ見せ、大開脚とヤラシイポーズ満載です!おもちゃまで持ち出して入れてくれちゃいまっす!両足閉じながら上に上げてのパイパンマン見せはサイコーっすね!パート2も後日配信ですのでお楽しみに〜!

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。