ハイビジョン

今どきまん毛あり  / ジョイ

モデル
カテゴリー
再生時間
更新日 2010-03-03
はーい!皆さまこんにちは〜!3月に入っても絶好調の金8天国!今月も元気いっぱいチンコ立ちっぱなしで頑張ります!さて、今月最初の登場は、前回になかなかの過激プレイを見せてくれたジョイちゃんが久々にご登場してくれました〜。巨乳の持ち主のジョイちゃんは今どき珍しくまん毛あり!わぉー!パイパンを見慣れている私たちにはちょっと新鮮!何も知らない処女も連想しちゃいまっす〜!でもちょっと匂いそう・・なんて。 キッチンから現れたジョイちゃん。鍋のふたを開けて中身をチェック。料理をしてるのかな?と思わせたいみたいだが、何ともへたくそな芝居。しらじらしく冷蔵庫を開けてバイブを取り出した! もうちょっと上手くやってよー!まぁ良いんですけど・・ バイブを取ったら興奮しだしたジョイちゃんはおぱ〜いをもみもみ自分でチクビーを愛撫して、ゆっさゆさと揺らしながらお股を開いて横マンこんちわ! おーまん毛ちゃんが見えちゃった!たまにはいやらしいですな〜 さてさてこれからまだまだ続くジョイちゃんショー!大マン開でパワー全開でございます!お楽しみくださ〜い!

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。