ハイビジョン

ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージサロン Todays guest Miss.Carrie / キャリー

モデル
カテゴリー
再生時間 00:32:48
更新日 2014-03-01
女性に大人気の裏高級オイルマッサージ店。本日のゲストはロリ系新人キャリーちゃんでございます!まずは手馴らしにマッサージを受ける前に服を脱ぐが、とりあえず覗き撮り!自分のボディーをチェックしながら脱ぐ姿は必見でございます!また、小さい体に生意気にティーバックなんか履いちゃって!背伸びしたいお年頃なのでしょうか!?そしていつものように背中からマッサージを受け、気持ちよさそうにするキャリーちゃん。足の方へ行くと、お尻丸見えでマッサージを受ける〜!気分は上々になったご様子で・・綺麗なパイパンちゃんをちょっと触るとこちらも気分上々のご様子〜!自らチンポを触り出し、遂に舐めはじめた〜!体が気持ちよくなり、チンポも欲しくなってしまったキャリーちゃんはマッサージ用の狭いベッドでワンワンスタイルになり感じまくる〜!このマッサージ店。キャリーちゃん病みつきになってしまうご様子です〜!

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。