ハイビジョン

SNSサイトで知り合った欧州美女は超敏感の大量潮吹き娘でした・・GACHI-NANPA COLLECTION / メラニー

モデル
カテゴリー
再生時間 00:42:24
更新日 2014-04-27
久々の配信でございます大好評欧州ガチナンパコレクション!本日の登場は、大人しめの欧州美女!メラニーちゃんの登場っす〜!SNSサイトで何か月もやり取りをし、やっとの思いで待ち合わせにこぎ着けた!待ち合わせ場所に行ってみると、ニコニコとこちらをガン見〜!それは間違いない!彼女からはアジア人が周りにいないので一目瞭然!近寄って見ると、くりくりお目目が印象的な彼女。かわいいっす〜!しかも人見知りもせずよく話しかけてくる感じのいい女の子。将来の夢は先生になることなんですって!しかもただいまお勉強中〜!先生になったら遊べないので、今のうちに遊んでおかないとと思っているそうっす〜!そんな彼女。脱がせようとすると何気に拒否!負けじと近藤君シャワー室をのぞきながら乱入〜!そこで、チンポを洗ってもらっちゃうと言う豪快さ!これでガードが緩くなったか、身体観察までこぎつければこっちの物!ジャパニーズトーイを使ってみたい〜!なんて言わせちゃった〜!しかも日本の電マには本人も驚きの速攻潮吹きっす〜!今回はVOL1の配信!素人メラニーちゃんをどうぞお楽しみ下さい〜!

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。