ハイビジョン

少女から悪女に目覚めていくロリ・・ ロリGALの誘惑 JESSIE PALMER / ジェシー パルマー

モデル
カテゴリー
再生時間 00:36:22
更新日 2014-08-23
はい!本日の配信は、ロリ系の大御所ジェシーちゃんの登場でございます!日本人好みの小柄な体、そして可愛いこの笑顔、相変わらず可愛いっす!時間を持て余してジェシーちゃんが部屋でオナニーをしていると、チンポ君が入ってきた。どうやら奥様に待たされているご様子。一時間以上チンポ君の時間があることを聞き、エッチ大好きな彼女は、隣に引き寄せて誘い出す!女に誘われたら断るわけにはいかないチンポ君。早速、ジェシーちゃんのおまたを開いて、ソファーの上で始まった!フェラをさせるとよだれを垂らしながら、デカちんを喉の奥までイラマチオ!そして我慢できなくなった彼女は上に乗っかりちんぽを頂く!そして一回入れたチンポを再び舐める!日本刀相手には優しく接しているが、今回は一味違った攻めのスタイルだ!正常位、バックと楽しんだ後は、体を持ち上げられ、逆立ちイラマチオも決めてしまう中々過激なジェシーちゃん!それにしても小さい体にデカちんが入ると興奮してしまうのは私だけでしょうか!?今回は一味違ったジェシーちゃんをどうぞお楽しみください〜!

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。