vip
ハイビジョン

最高級のマッサージテクニックでおもてなし致します Oil Massage Salon Today`s Guest Ms.SELANA / セラナ

モデル
カテゴリー
再生時間 00:28:47
更新日 2015-03-14
はい!大人気シリーズのオイルマッサージサロン!本日のお客様は、近日人気上昇中の巨乳娘!セラナちゃんの登場でございます!雑誌を見ながら待っている彼女。うつむいた姿があどけなさが残っていて可愛らしい。説明を受け鏡の前で服を脱ぐと、とっても形のいいおっぱいが現れた!お尻もプリンッとしててスタイル抜群だ!マッサージが始まり、体全体をオイルで塗られると、やはり気持ちよさそう!うつ伏せから仰向けになり、おっぱい辺りをマッサージされたらもうたまらなくなってきたセラナちゃん!自らちんぽをいじり始めた〜!クンニをされると、マッサージの余韻もあってか気持ちよさ倍増のセラナちゃん。早速挿入され、マッサージ台の上でギシギシと感じまくる!ちんぽでも指マンでも感度良好の彼女。上に乗って腰を振りまくる姿が必見!がっつりと顔射でたっぷりと出させてくれちゃいます!どうぞお楽しみください〜!

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。