vip
ハイビジョン

騙された優等生 日本語の勉強に訪れた優等生が・・ 金8発掘新人 ABRIL Debut VOL1 / アブリル

モデル
カテゴリー
再生時間 00:40:05
更新日 2015-05-05
はい!GW皆様いかがお過ごしでしょうか?本日の配信は、やってきました新人美少女。何と18歳のアブリルちゃん。金8発掘新人としてデビューでございます!笑顔がとっても可愛らしいアブリルちゃん。日本語に興味があり、日本語を教えてくれる先生がいるという事で何も知らずにやってきた彼女。待っていた羽目田君は、心の中は喜びながらも冷静に真面目なご対応。そして真面目な日本語教室が始まる!まずは手馴らしに挨拶から始め、中々な腕前のアブリルちゃん!いい発音だ!そして、今度はアブリルちゃんからご要望があり、体の箇所を何て言うか知りたいと言ってきた!それはお安い御用!早速お勉強っす!さりげなく触りながら授業をしていくうちに何だかいい雰囲気になってきた!さてさてどうなっちゃうのでしょうか!?可愛いアブリルちゃんのおまんちゃんを拝めることができるのか〜!本日はVOL1の配信っす!どうぞお楽しみください!

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。