ハイビジョン

若い男の竿に狂った人妻の真昼の秘め事 MILF COLLECTION RUNA / ルナ

モデル
カテゴリー
再生時間 00:29:40
更新日 2015-05-09
はいお待たせいたしました。本日の配信は、久しぶりの熟女の登場!初登場熟女、ルナさんでございます。夫婦円満で過ごしているらしいが、ご主人の居ない昼間の時間は、若い男と楽しんでいるそうで。熟した体はやはり火照ってしょうがないらしい・・ちんぽ君が訪れ、お茶を出すが、もうすでに発情しているルナさんは早速熱いキッスを交わす。スカートをたくし上げると、さすがに熟女の貫録!ノーパンだ!少しお毛毛があるのもこれまたいい感じ!立ったままクンニをしてもらった後は、ソファーの上でかちんこちんの若いちんぽを喉の奥まで舐め上げる!そしてそのままイキリ立ったチンポを騎乗位から頂く!熟女らしいやや垂れ乳の巨乳を揺らしながら感じまくるルナさん。感じている表情も大人の色気むんむんでセクシーだ。そしてテーブルに戻り、椅子を使ってバックから挿入!そして再び騎乗位に戻りそしてまたバックだ。ずんずんくるのが大好きという彼女。昼間は若いチンポを根元まで頂いて、夜はご主人のちんぽで楽しむ!熟女ルナ風性活スタイル!エロいっす〜!

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。