ハイビジョン

最高級のマッサージテクニックでおもてなし致します Oil Massage Salon Today`s Guest Ms.AMITY / アミティー

モデル
カテゴリー
再生時間 00:28:29
更新日 2015-07-03
本日の配信はは大人気シリーズOil Massage Salon。マッサージに訪れた美女をマッサージで興奮させそのまま頂いてしまうという企画。うわさを聞きつけやってきたのはスレンダーボディーがこれまた美しいOLアミティーちゃん。29歳の熟れた体はセクシーそのものだ。早速全裸になり、ベッドに横たわるアミティーちゃん!細い体だが、ぷくっとムッチリ大きいお尻がたまりません!背中をマッサージされると気持ちよさそうな彼女。そして、足へ移動し、股を開かれ太ももをマッサージされる!下半身丸見えの下からのアングルがたまらない!プニュプニュのお尻をじっくりマッサージされたら、今度は仰向けに!体いっぱいにオイルを塗りたくり、ゆっくりをマッサージ!胸をマッサージすると感じてきてしまったアミティーちゃん。やっぱり貧乳はおっぱい性感帯という娘が多いのが確実なのだ!感じてきたのを確認したマッサージ師は電マでおまんちゃんをマッサージ!ついでにクンニもかましてすっかり興奮してしまった彼女は、ちんぽが出て来ると嬉しそうにちんぽを咥える!元をたどれば、焦らしに焦らされて挿入された暖かいちんぽに気持ちよさそうなアミティーちゃん。体の中身までほぐしてしまうオイルマッサージサロン今回も狭いマッサージ台の上で色んな体位で楽しんじゃいます〜!どうぞお楽しみください〜!

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。