vip
4KウルトラHD

2017年 KIN8 AWARD BEST MOVIE OF THE YEAR どうしても見たくなる美少女の秘部 BEAUTY SONIA SWEET / ソニア スイート

モデル
カテゴリー
再生時間 00:24:08
更新日 2017-01-28
本日の配信は、人気急上昇のソニア・スイートちゃんの登場でございます!スレンダーボディーに綺麗な顔立ち!見ているだけでもおっ立って来てしまう!本日はキーボードで遊んでいるのだが、前方はギターを弾くチンポ君。二人はそれぞれ楽器で遊んでいる模様だ。しかし、ソニアちゃんの方は、お盛んなお年頃!何だかむずむずしているご様子〜!ミニスカートを履いているのだが、むずむずしすぎて時折お股を微妙に広げてしまっている!パンティーが見えるのかと思いきや、何と!おまんちゃんが見えている!そう!ノーパンティーっす〜!キーボードを弾いている彼女はギターを弾いているチンポ君より目線が上。と言うことはチンポ君の目線はお股直撃!めったにお目にかかれないこんなシチュエーションに遭遇し、興奮しない男は居ない!そのままソニアちゃんの綺麗な体を頂いてしまう〜!見とれてしまうほどの綺麗な肌にスレンダーボディー、感じまくっている彼女の表情はたまんないっす〜!

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。