4KウルトラHD

初心っ娘性教育 Teacher & Student 教師と生徒の禁断セックス Sandy / サンディー

モデル
カテゴリー
再生時間 00:24:00
更新日 2017-07-21
エッチに興味津々なお年頃の娘たち。色んな人と経験を持ち、早く大人に成りたいという娘は少なくない!そんなサンディーちゃんもその一人。日頃から目につけていた先生の補習にこぎつけた。自分に気があると思っていたサンディーちゃんは、いつもより短いスカートを履き、ノーブラで現れる!それを察したのか、先生も半分その気だ〜!最初は真面目に話をしているのだが、勉強で疲れているだろうと肩を揉み始め、ついでに胸元へと手が伸びる!もちろんノーブラのサンディーちゃんのおっぱいは、ブラウスのボタンを外すと程よい形のいいおっぱいが現れた!眼鏡をはずすと美人が多いというのもほんとの事!あらまぁかなり可愛いじゃないですか!いきり立ったチンポを目の前に差し出すと、思ったより大きいチンポに喜ぶサンディーちゃん!おいしそうに咥えこみ、机の上で大股開いておちんちんが突き刺さる快感によいしれる〜!性教育を受けてまた一歩大人になったかな?サンディーちゃん?

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。