超vip
4KウルトラHD

贅沢で官能的な大人の時間 LUXURIOUS Jenny & Laure (Lika Star) / ジェニー ロール (リカ スター)

モデル
カテゴリー
再生時間 00:26:50
更新日 2019-03-02
誰もが憧れる女子二人に男子一人のプレイ!二つのお口でおちんちんをしゃぶってもらい、二つのおまんこに自由に出し入れできちゃうハーレム状態!正に贅沢で官能的な大人の時間だ。今日のカワイ子ちゃんたちは、ジェリーちゃんとロールちゃん。二人は時折、女子同士で楽しんでいるのだ。そこを偶然に見かけたチンポ君は、参加したいけどしばらくこの二人のいちゃつきを観察している!そう、盛り上がってくればナニを欲しくなるのが分かっているからだ!タイミングを見計らって乱入すると、作戦通りウェルカム状態〜!二人はちんちんが欲しくてたまらない!いきり立ったチンポを仲良く順番に奥までしゃぶりこむ〜そして仲良く順番に挿入し、おちんちんを楽しむ!二人の個性的なおまんこがよく見えて、感じ方もそれぞれ!このシチュエーションに興奮したのかジェリーちゃんは潮まで吹いちゃって〜!いつもと違う濃厚エッチは体の芯まで気持ち良いみたいっす〜!

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。