vip
4KウルトラHD

密会淫妻 セレブ妻の日中の楽しみ Monica / モニカ

モデル
カテゴリー
再生時間 00:29:45
更新日 2020-05-09
セレブ妻と言うのは聞こえがいいが、旦那様は忙しくてほぼ不在。出張に行くとしばらく帰って来なくなる。一人寂しく過ごしているうちに、しばらくエッチの方もご無沙汰と言うのに気が付く!自然と火照って来てしまう体も、旦那が居ないので抑えられない!夢に出てくるほど欲求不満もすごく溜まってしまうと女は思いもよらぬ行動に出てしまう。自覚していない場合も多いのだが、SNSで相手を探してしまうのだ!すぐに男は引っかかるもの!しかもモニカさんのような美人さんでは速攻も良い所だ!セクシーな衣装に着替え、誰も居ない家に招くと話はついていたように、早速始まってしまう〜!他のチンポを味わったことない彼女は、罪悪感から来る思いもよらぬ快感に、旦那から調教されたアナルへも許してしまう!自慢のお尻を振り回し、感じまくる〜!今まで感じた事のない快感にこれからもハマってしまいそうなモニカさん!寂しさを紛らわせるためだったのが、超快感を覚えしまったご様子です〜!

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。