4KウルトラHD

甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る SWEET TIME 恋人同士の昼下がり Blanca / ブランカ

モデル
カテゴリー
再生時間 00:29:13
更新日 2021-06-26
ブランカちゃんは水辺でお勉強をしながら誰かを待っている。季節外れの寒い日だが、会える日はこんな寒さも感じない!少し待つとやって来たお目当ての人。待ちに待ったお相手と久しぶりの再会に体が熱くなるブランカちゃん。部屋に入るやいなや、すぐに受け入れる!今日は相手に合わせて少し大人っぽい服装で決めた彼女。しかしさりげなくセクシーなのは、白いブラウスの下はノーブラなのだ〜!ティーンなのに一生懸命大人に背伸びしているところが可愛いらしい・・しかも白いパンツをスリ落とすと、何と!下の方もノーパンティ〜!どうやら男を喜ばすことを少し覚えたご様子だ!早く舐めてもらいたいと大股を開いてクンニをされたら、もうブランカちゃんの蜜部はトロントロンのトロントロン!指でGスポットを刺激したら、今にも潮が吹き出てきそうだ!おちんちんをしゃぶりこむと、のどを鳴らしながらイラマチオをし、もう待ちきれないとソファーに横たわり、スプーンからおちんちんが入ると、熱い肉棒に感じるブランカちゃん!そして騎乗位で奥まで来ると、小さな体な彼女は膣いっぱいに来る一物にとっても気持ちよさそう!彼女の中は、愛液でタプンタプン!愛を感じる正常位で指を入れ再びGを刺激すると、ブランカちゃん見事に潮吹き〜!その後もバックで奥まで突かれて存分存分に感じてしまう〜!小さい体に黒髪、ブルーアイが可愛らしい彼女。激しく甘く干支ティックな昼下がりを過ごすブランカちゃんです〜!

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。